まいどおおきに 紳士の集う洋服屋 ZABOU

まいどおおきに!

 

まずは一回目の投稿ということでお店の自己紹介から。 

 

1997年6月に大阪・南船場にMEN’S CASUAL SHOP ” ZABOU (ザボウ)“をOPEN。

メンズカジュアルの洋服を楽しんでいただくために日夜せっせとアイデアを振り絞ってます。ファッションとスタイル両方の観点から検証を重ね、ZABOU style(ザボウ スタイル)としてコーディネイトをつくりだして参ります。

ZABOU style(ザボウ スタイル)=洋服の合わせ方、着方、色の使い方など、身に着けるものからライフスタイル全般まで、あくまでZABOU eyesから見た独断と偏見でスタイルを提案するカタチ。

ファッション(流行)だけでなく、普遍的なスタイルがカッコいいと思ってます。その時々の気分はもちろん汲みつつ、どのような人種、スタイルを持った人からも最低限『ふつう』と思ってもらえ、どのような場でもその空間にとけこむデイリーカジュアル(カッコいい普段着)。

人が好き、服が好きであるということの上に成り立つ。それが、ZABOU styleです。

スタイリングはちょっとした着こなしに変化をつけるだけで他人とは違ったコーディネイトが楽しめます。お客様の個性を引き出せるような服装に、また毎日が楽しくなるような服装をお手伝いさせて頂けたらと思っています。

ZABOUのミッション=『紳士をつくる』

 

この度、2018年4月29日より東京・渋谷の神南にもお店を出店させていただく運びになりました。

これからは大阪や関西にお住いの方だけでなく、東京や関東にお住まいの皆さまの良きコンシェルジュとしてより一層お役に立てるよう精いっぱい努力させていただく所存でございます。

 

どうぞ何卒ZABOUを御贔屓によろしくお願い致します!

 

お店のホームページはコチラ! ⇒ZABOU WEB SHOP